1月29日から放射線治療が始まることになりました

1月24日、放射線科におなかに描かれたマークの確認と書き足しに行くと、看護師さんから治療計画が出来たので1月29日から放射線治療を開始すると告げられました。1月31日もマークの書き足しの予定だったので、1週間早く治療を開始することになりました。早く始まれば早く終わるので嬉しい気分です。
どうにか2月一杯で放射線治療が終わる予定です。ちょっと副作用が心配ですが、禁酒と炭酸飲料禁止もあと1か月の辛抱です。
放射線治療中の対象変化はまた報告します。放射線治療は毎日なので定期券を買って通院しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました