2月16日(金) 14回目が終了

昨日まで温かかった気温が北風とともに急降下。今日は北風が強く寒い中、放射線治療医に向かいました。今週は月曜日が休日だったので、4回の治療。明日、明後日とお休みなのでちょっと一息できる感じです。
放射線治療室に到着すると、既に待っている患者さんがいました。朝一番の時間は一人だったので治療室を独占していると大きな勘違いをしたいました。他の患者さんがいるとやはり治療する人も多いのかななんて思いました。どうも今日から計画CTを取り始めるようで、「頑張れ!」という気持ちです。
週末になると放射線治療の疲れがたまってきます。多少体が重く感じます。今日は夕食もゆっくり食べられるのでのんびりしたい気分です。残すところあと6回となりました。
今日から確定申告なので、帰ったら税務署に行く予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました